昨日からブログを書いていて

ある気付きがありました




今週に入ってどんどん彼を好きな気持ちが

大きくなって来てて


想いがぱんぱんに膨れて

はち切れそうだったから

気持ちを文章にしてブログの記事にして

アウトプットしていたんです




でも急にどうしたんだろう?

と不思議に思うほど

気持ちが溢れ出してくるんです





わかった事は

「彼に会いたいという気持ち」を

自分で認めたことが

きっかけでした






それまでは彼に会えないから

会いたいと思っても

表現しないようにしていたんです


どうせ叶わない事だからと

内側の気持ちに蓋をしようと

していたんです




会わなくも平気って

無意識のうちに

強がっていたんです




でもどんなに蓋をしても

見ないふりをしても

現実に会えなくても

心は会いたいとは思い続けている


それに気づいただけで

何かが流れはじめました




彼にとても会いたい

その思いを許すだけで

凄く楽になった気分です