3/24ツイキャスありがとうございました! | ナナのなんでも好きなコト

24日はツイキャスのソロ配信でしたウインク







衣装はジャスグリッティーのニットに、プロポーションボディドレッシングの花柄スカートでした乙女のトキメキ




この日は長く使っていたウォーターフロントの細い折りたたみ傘が壊れてしまったというお話をしました。


ファンの方から、

ヨドバシのネットでたぶん同じ感じの水玉の傘を売ってるみたいだけど、色が選べないらしい

という情報を聞きました…

購入するのに色が選べないって(笑)

おまけか!


細くて軽いなら何色でもいいけど、できるだけ車に轢かれないように明るい色がいいですよね傘






〈歌った曲〉

①ドライブに連れてって 今井美樹

②すてきな16才 ニールセダカ


アンコール

内気なジョニー ジョニーソマーズ





次回のソロ配信


ふんわりリボン3月27日(月)22時ごろ〜ふんわりリボン

グレイハウンズナナのツイキャスページ



デジタル投げ銭ストア

https://grayhounds.stores.jp/

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたします!






いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




グレイハウンズの次のライブ


ピンクハート3月25日(土)ピンクハート

新柏パタータ

18時オープン18時45分スタート(2回)

☎︎04-7166-2383







珍しく残席たくさんございますので、ぜひご来店くださいね!


ご来店お待ちしていますぽってり苺