新柏パタータ | ナナのなんでも好きなコト

25日はグレイハウンズで新柏パタータに出演しました爆笑




この日は珍しくお客様が少なかったので、お席を減らしてダンスフロアを広く取っていました!

なのでぎゅうぎゅうになり過ぎずに踊っていただけたと思いますウインク



ご来店ありがとうございましたニコニコ

YouTubeのスパチャで応援してくだった方もありがとうございました!






まかない


お弁当屋さんみたいな箱に入っているけど、マスターの手作りです爆笑

おかずこんなにあるのにご飯がカレーライスだなんて…なんて贅沢なの!

ごちそうさまでした〜






プレゼントいただきました!



ファンケルのマイルドクレンジングオイルキラキラ

ありがとうございました!


いつも、Amazonほしい物リストにも載せている私の愛用品です〜

クレンジングを探して悩んでいる方には一度試していただきたい良品ですよニコニコ

まつエクもOK!







ドレスのお客様と


左から

あやこさん、やえこさん、ナナ、

なみこさん、ゆうこさん、みなこさん乙女のトキメキ


パタータは更衣室もあるので、ぜひご利用くださいね!






いただいた写真です








パイナップルプリンセスでお菓子たくさんいただきましたハートのプレゼント


カズー








ありがとうございましたスター




今後の私のパタータ出演日


イエローハート5月21日(日)イエローハート

さっきー&ナナ


ピンクハート6月10日(土)ピンクハート

グレイハウンズ

さっきーバースデー


ブルーハート7月9日(日)ブルーハート

ナオキ&ナナ

ナオキバースデー


新柏パタータ

18時オープン18時45分ごろスタート(2回)

☎︎04-7166-2383



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




グレイハウンズの次のライブは


ピンクハート3月28日(火)ピンクハート

六本木ケントス

17時オープン18時30分スタート(3回)

☎︎03-3401-5755

※ドラムはりんたろうです。




2ヶ月ぶりの六本木ケントスです!

配信はないのでぜひぜひお店に遊びに来てくださいね〜ぽってりフラワー




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



ふんわりリボンナナソロ配信ふんわりリボン

3月27日(月)22時ごろ〜


グレイハウンズナナのツイキャスページ



デジタル投げ銭ストア

https://grayhounds.stores.jp/

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたします!




コメントでお喋りしましょうね。

初めての方も大歓迎ですよ〜

のんびり楽しく過ごしましょうコーヒー