錦糸町ヒューズボックス | ナナのなんでも好きなコト

23日はグレイハウンズで錦糸町ヒューズボックスに出演しましたニコニコ





バンドはマスクを外してご挨拶させていただくようになりました。



ご来店くださった皆様ありがとうございましたハート

YouTubeのスパチャでの応援もありがとうございましたスター





沖縄のファンの方からプレゼントが届きました。


塩せんべいとハーシーチョコシロップキラキラ

それぞれ6人分と、持ち帰り用の紙袋まで!

ありがとうございました爆笑





ドレスのお客様と


左から

ゆきえさん、みなこさん、ナナ、

なみこさん、ゆみさんです乙女のトキメキ

いつもありがとうございます!

ドレス着てみたい方はお声がけくださいね。





いただいた写真です






りんたろうも元気にマイボニーを歌っています!













ありがとうございました!





次回の出演日

ピンクハート4月5日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838





星ヒューズボックスからのお知らせ星


来月オープン10周年を記念して、パーティーが開催されます。


お祝い4月9日(日)お祝い

ヒューズボックス大飲み会

17時30分オープン

20時30分クローズ


料金6,000円(税込)

ブッフェ、フリードリンク、プレゼント付

前日までにレジにて現金でお支払いをお願いいたします。


普段ヒューズに出演しているバンドメンバーも、来られる人は参加します!

ステージではセッションもあるので、レアなステージをお楽しみくださいね。


詳しくはこちら

ヒューズボックスのブログ





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



グレイハウンズの次のライブは


ピンクハート3月25日(土)ピンクハート

新柏パタータ

18時オープン18時45分スタート(2回)

☎︎04-7166-2383


かなりキャンセルがあったようで、残席まだたくさんございます!

4,000円でブッフェ込みなので、ぜひご来店お待ちしております〜





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



今夜3月24日(金)は21時〜ソロ配信です!


グレイハウンズナナのツイキャスページ



デジタル投げ銭ストア

https://grayhounds.stores.jp/

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたします!





コメントでたくさんおしゃべりしましょう〜爆笑