2/12ツイキャス映画紹介「ファニーゲーム」 | ナナのなんでも好きなコト

オールディーズバンド

グレイハウンズのVo.ナナです。

12日はツイキャスのソロ配信でした星






衣装はアプワイザーリッシェのワンピースに

ウィルセレクションのニットパーカーでしたふんわりリボン


配信中、ワンピースを間違えてローゲージと言いましたが、正しくはハイゲージでしたあせる

(編み方が細かいということ)





〈歌った曲〉

①内気なジョニー ジョニーソマーズ

②想い出の冬休み コニーフランシス

③小さな悪魔 ニールセダカ


アンコール

恋の日記 ニールセダカ




普通の配信では、

ブルー音符お酒を飲む人飲まない人

ブルー音符ノンアルコールでも酔うのか

ブルー音符あさりの酒蒸しを食べたら飲酒運転で捕まるのか

などの話題で盛り上がりました〜







そして第2部の悪趣味映画紹介では

胸糞映画の決定版、「ファニーゲーム」のオリジナル版とリメイク版を観た感想をお話しさせていただきました!!



「ファニーゲーム」(1997年)オーストリア

「ファニーゲームU.S.A.」(2007年)アメリカ

監督 ミヒャエル・ハネケ

俳優と言語が違うだけで、セリフも演出もほぼ同じです



別荘にバカンスに来た幸せな家族のもとに、見知らぬ青年が訪ねてきた事から、想像を絶する悪夢のゲームが始まる…というお話です昇天


オリジナル



リメイク



これでもかと言うように強烈にイライラさせてくる作品です。

ただただ主人公家族が青年たちから嫌がらせをされ続ける話なんです。

個人的にはリメイク版の、犯人がイケメンの方がよりストレートにイライラしました!

オリジナル版の犯人はイケメンじゃないから、おまえが言うなー!!とか、イキってんなよー!!とか思ってしまって、別のイライラはありましたが(笑)



オリジナルの犯人たち




リメイクの犯人たち





オリジナル版はU-NEXTでレンタルできます。





リメイク版はお気軽に…

良かったらお試しで…






ファニーゲームと全然関係ないけどついでに〜


最近話題の「悪魔のいけにえ」はU-NEXTに見放題でありました爆笑

(上の画像から31日間無料トライアルにいけます)




こちらもおすすめ


「テキサス・チェーンソー・ビギニング」

以前ブログで軽く紹介しましたね。

ストーリー的にはオリジナルの「悪魔のいけにえ」に近い内容の作品になっています。

これでもかというほどにチェーンソーが炸裂します!!





次回のナナソロ配信は

2月15日(火)21時ごろ〜

グレイハウンズナナのツイキャス

https://twitcasting.tv/grayhoundsnana



デジタルチケットストア

https://grayhounds.stores.jp/



最近皆さん胃もたれ気味だと思うので、ヤバ映画部は少しお休みしましょう。


その代わり2月21日(月)は

星ナナソロ配信100回記念

ゾンビ映画祭りを予定しています〜

(予習したい方のために、紹介予定作品はまたお知らせいたしますね)




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



2月17日(木)

グレイハウンズ

小岩ジョニーエンジェル

03-3659-8775

18時30分オープン

19時スタート


ツイキャスプレミア配信あり。

有観客で長めの1回

無観客でもう1回

配信では2回ステージお楽しみいただけます。

チケットご購入はこちら

2/17小岩プレミア配信チケットご購入はこちらです

どの金額のチケットでも同じ配信をご視聴いただけます。

公演日から2週間はアーカイブが残るので、当日を過ぎてもその期間中でしたらご購入いただけます。  

※コンビニ払いの方は公演日前日の23時までなのでご注意ください。  




グレイハウンズは男女ツインボーカルのオールディーズバンドです!





グレイハウンズ公式YouTubeチャンネル

https://youtube.com/user/grayhoundsOldies

チャンネル登録をお願いいたします!