映画紹介「透明人間」(2020年) | ナナのなんでも好きなコト
こんにちは!
グレイハウンズのVo.ナナですハート


Amazonプライムビデオで観た映画が面白かったので、簡単にあらすじと感想を書いておきたいと思いますピエロ



チューリップ赤透明人間(2020年)
アメリカ・オーストラリア
PG-12
監督・脚本 リー・ワネル
出演 エリザベス・モス


富豪で天才科学者であるエイドリアンからのDVに耐えきれず、彼が寝ている間に逃げ出した主人公セシリア。

その後、エイドリアンが自殺したと聞いて安心するもつかの間、セシリアのまわりで不可解な出来事が頻発するようになります。
とろ火にしていたコンロが勝手に強火になってボヤを出したり、
誰もいないのに、寝ている時にシーツが剥がされたり、
セシリアのアドレスから妹に嫌がらせのメールが勝手に送られたり…
そんな出来事が重なりまわりの大切な人たちの信用を失いひとりぼっちになってしまったセシリアは、命の危険を感じるようになります。


エイドリアンのしわざに違いない!
きっとまだ生きていて、私を狙っている!
天才科学者の彼ならそれくらい簡単にできるんだと確信したセシリアは、その秘密を探るために彼の自宅にひとりで戻り…


ランニングランニングランニング


これはシンプルに面白かったです!
恋人が透明人間になって私を狙っているんだ…なんて、そりゃ信じてくれる人は誰もいませんよねあせる
しかも表面上、彼は自殺した事になってるし。
言っている事が誰にも信じてもらえず、どんどん病んでいくセシリア。
でもボロボロになりながらも、なんとかひとりで彼の秘密を暴いて戦おうとする執念はすごい…。
犯人との対決シーンはお見事です
監督・脚本は大ヒットスリラー「SAW」シリーズの脚本家リー・ワネル。
ハラハラしながら、純粋に楽しめるサスペンス・スリラー映画でした爆笑


31日間無料トライアルできます。



「透明人間」って映画、たくさんありますよね。




ハートハートハート

ナナソロ配信
2月15日(火)21時ごろ〜
グレイハウンズナナのツイキャス
https://twitcasting.tv/grayhoundsnana



デジタルチケットストア

https://grayhounds.stores.jp/

NANAソロ配信チケットのご購入をお願いいたします!

まとめ買いの場合は備考欄に◯回分とご記入くださいOK




配信でたくさんおしゃべりしましょう〜

映画の感想もお待ちしていますよ!