祝宴は真夜中すぎまで続いた。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

日は跨がずではあるが、

結局、仁王の生放送も全部見てしまった。

猫又様まことに愛らしゅうございます。(←そこかよ)

 

 

仁王 - PS4 仁王 - PS4
8,424円
Amazon

 

元々全体にビジュアル格好良すぎなゲームだけど、本日は成実黒百足に震える。

黒脛巾組(クロハバキグミ)ゆーたら、確か「あずみ」で出てたかなぁ。

久しく読んでないから、ちょっくら一気読みするか。

 

 

 

 

 

でもって

ハバキ繋がりで九龍妖魔學園紀を再プレイしたいなーと思った。最新の出来のいいゲームプレイを見てるのも楽しいが、手を動かしたい欲が出てきたのだ。

 

 

 

九龍は、遺跡探索+射撃+ホラー+古事記+学園ジュブナイル+エジプト+レトロ+ネタという、なんともゲーム全体像の説明のしようがない作品だが、あの箱庭で唯一無二の世界が病みつきになったもの。

現状プレイステーションアーカイブスにも無いらしいので、PS2とテレビを設置せねばならんですが。。。

 

 

《H.A.N.T.を起動します》