嫌なことに気が付いた | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

1週間ばかり微妙に吐き気が続いてるんですね。
先週は多少体調が悪かったのと、食べた物も食中り可能性が無くもなかったため、まーちょっと油断してたんですが。

昨日の夜また強めの吐き気でマーライオンになりましてん。今度は体調も頗る良く、食事もまともやったのに。勿論酒も飲んでない状態だったのに。
腹も壊れてりゃ、例の右下腹痛もする。

あれ、もしかして、これ盲腸ってやつ?


元々
ごくごく軽い慢性盲腸らしいのですが、今までこんな意味なくマーライオンまで至ったことはなく、ちょお怪しいところです。
ううう、薬で散らせる範囲であってほしい……。今週はチケット取りもライブビューイングも有るので入院とかしてる場合じゃない。仕事は一応閑散期。

とりま様子見。
今日も具合悪かったら病院行くしかないですね。