薔薇の香の | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


写真上げてなかったんですが、
先週末から今日まで開催されてた、ファン有志の非公式展覧会「さゆロス展'15」に行ってきました。






昨年11月26日にモーニング娘。を卒業した道重さゆみ嬢への想いが、この1年で限界点突破してしまったかたがたによる展覧会ということで、
見に行くのも、まぁ類似するファンたちですな。


原宿のショースペース一の1室は、イラスト・絵画や立体など、ピンク色とさゆ像に溢れた空間でした。

手作り感が有って温かったです。昔の同潤会アパートのギャラリーを思い出したり。
来ていたのは男女比3:7くらいかな。女子率高かったですね。


撮影可だったので、現場写真を。
(詳細は現地でのみと思い、作品全景はピント合わせて撮ってないです)