初イベント | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

去年は
毎月イベント参加、後半には更に毎月旅行を突っ込んだおかげで、かなり大人数の諭吉様が家出しましたw

明けて2015年。
初イベントも無事終了し、心身ともに充実&ぐったりです。
引き続き喘息っちとお友達なようです。はよ縁切りたい。


さて、今年の書き初めは『密室』でした。


 
何十年かぶりに筆をとって、最初に書いたのがコレw

墨を擦っておもむろに何を書こうかなと思って、本当に単純にパッと浮かんだのが密室だったので、もう業なんだろーなー、と。


あまりにあんまりなんで
来年までに練習しときます(・ω・)