今日(改め昨日)の衝撃的なこと。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今晩は譜久村みずぽん&飯窪はるなん出演の「THE ビッグチャンス」を観るために待機、


してたら、

うわわわわ!


鈴木香音ちゃん&佐藤まーちゃんの負傷の報あり。
靱帯とか痛すぎる。
そして歌メンバー2人とかグループ的にも痛すぎる。
ハロコンのリハ大変だって皆言ってたもんなぁ(´・ω・`)



「THE ビッグチャンス」は面白かったですねー。
モーニング娘。としては。レッドの個性的なMVは勿論、他のおふたりの世界観もとても好みで、
是非とも一緒にお仕事をしていただきたい。
少女感、百合感の強い綺麗な瑞々しい色気は普段のMVではあまり見られないものだったので。

リミックスは、佐藤さん(47歳)が好きでした。
受賞のかたのも好きっちゃ好きなんですが、肩の力の抜け具合かなぁ。