近況 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

■先月のアクセスワード

9割は、道重さゆみ卒業コンサート関連
道重、さゆ、田中れいな、りほりほ、まーちゃん、香音、卒コン、足、ダッシュ などなど


続いて「有栖川」「ショーウィンドウ


数件あったのが「大内山動物園
三重県のカラカル様がいらっしゃる動物園。
最近、アルビノの真っ白なタヌキさんが登場とのこと。

ジェットストリーム
文房具の名前以外でも検索されているかな?

レックス・スタウト
これは訪問されたかたに謝りたい(笑)
ほっとんどなんも書いてないんやも。



■最近の茫然自失したこと
ゲネプロがなかった


■今週の体調
ウィルス性胃腸炎によりあっちゃらこっちゃら大変な事態


■来週になったら読む本

「怪盗ニック全仕事」1/エドワード・D・ホック/創元推理文庫。
 ( ゜∀゜)o彡°ホック! ( ゜∀゜)o彡°ホック!

茜いろの坂」/船山馨/新潮文庫。
 あかね、に惹かれてw

古い玩具」/岸田国士/岩波文庫。
 収録の「驟雨」に蒲郡の話題が有ったと思うんだ。先ずは本を探すところからw