『みちしげ』? の謎 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ライブ後は燃え尽きましたが、
今のところ、未だ『さゆロス』って感じではないです。

そういえば、
さゆが参加している最後のモーニング娘。新曲の頭文字を合わせると
道重』に成るんじゃないかって話題がありました。

……「見返り美人」
……「TIKI BUN」
……「シャバダバ ドゥ~」


3曲入りだったので「」は?
って言われてたんですが、

卒業ツアータイトルの『GIVE ME MORE LOVE』(略称GMML)の頭文字「G」なのではないかと
勝手に想像してます。
「G」ドイツ音名「ゲー」ですね。(所謂ドレミファソのソ音)

……「GMML」


違うと思うけど、こうだったら好いなという妄想。

(現役最後のアルバムは「message」、
写真集は「YOUR LOVE」だし、DVDは「SAYUMI +」なので違うんですよね)




14章~The message~(初回生産限定盤A)(DVD付)/UP-FRONT WORKS
¥5,400
Amazon.co.jp
道重さゆみ モーニング娘。 ’14 ラスト写真集 『 YOUR LOVE 』/ワニブックス
¥3,000
Amazon.co.jp
道重さゆみ SAYUMI+ [DVD]/ZETIMA
¥4,320
Amazon.co.jp