ネタが無いので巻き戻し | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

「ショーウィンドウを砕く」検索でいらっしゃるかたが何故か多いので、もひとつ記事を上げようかどうしようか。

で、2ヶ月くらい時間軸を戻しまして
トゥゲッターのあのまとめ、わたくし関東人なので地理感覚上、大変ためになりました。
こっちで言うと「おとんは有楽町に昼食へ、おかんは銀座にショッピングへ」(桃太郎か)。てな感じなんですかね。

正直なところ、流石にそれくらい当たり前に作るであろう作家に対して、わざわざそこを拾って讃えるのもなーとは考えます。(あれ、有栖川を信頼し過ぎ? んなこたぁ無いっすよね。)
作家の技量というよりは読み手の技量に掛かる話なのではないかと。
まー、硲の読み技量がないのは如何ともしがたい事実ですから、悲しいことにまとめ自体のニュアンスを読み違えてる可能性も有ります。

しかし本当に久しぶりに、ストンと裡に入った作品です。



■近況
ピーター卿のDVDが届かないです。
というか届いても見られる状況に無いです。



■さらに近況
プリンターを箱から出していないのですw

新しいプリンターを購入したのは8月の下旬でございます(^^)
http://ameblo.jp/grayground/entry-11914648607.html 


■ともないまして近況
故に「くらり」さんのぬいぐるみ応募が、遅々として進んでおりません。プリンターでフォーム一括印刷計画頓挫中。
くらりたん、嗚呼くらりたん、くらりたん(*・ω・)