どいひー | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ひどいもんで、
割とリアルに息が出来ないままに1週間が過ぎた。
今日になってやっと呼吸は楽になったけれど、土日は寝たきり。息の通りと逆に、熱がちょこっと上がり始めた。ほんまに使えない。



この1週間のアイドル関連ニュースについて。

モー娘。12期は予想の上をかっ飛ばした結果で、
2年越しの牧野まりあ嬢の合格が現実となった。次回候補と言われていた羽賀あかね嬢も来たことで、さゆが人事に絡んでるんじゃないかという噂の信憑性が高まるw
一般からの尾形嬢、野中嬢もなかなかキャラが立っていて今後に期待。

取り敢えずオーディション映像を早く流していただきたい。
話はそれからだ。




同時期にスマイレージ3期決定。
東北の雄、佐々木りかこ嬢が大方の予想を裏切ってスマイレージへ。彼女の持ち味として新ユニット8割、娘2割の可能性と見ていたため、この結果には大いに驚く。
そして古参研修生の中で浜浦嬢の次に気になっていた室田みずき嬢。これまた今迄のスマイレージとは雰囲気を異にするが、気の強そうなところが盛り上げてくれそうだ。歌が上手いのも嬉しい。
相川まほ嬢はスタイルの良さに驚く。情報が少ないため他の感想は難しい。