さっき気がついたこと | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

あーりーこと植村あかり嬢が誰かに似ているとずっと思っていたが、先程判明。
(キャラクター込みで)藤本ミキティ似と書かれているのはよく目にしていたが、自分の中ではしっくりきていなかった。

森高千里氏に似てるんじゃん。
灯台下暗し。

※『気付き』って名詞は近年嫌いになったため極力使わない方向で。



■今月のジレンマ
リベンジ@ドイツ文化センター。と行きたいところだが
またも平日。あうあうあう。
しかもイベント迄に該当書籍すら読めないこと必至。あうあうあう。



■今週の敗北
ひきこもりを拗らせ過ぎている。
定型文を記すのすら辛くて、もう自力でハガキ作成は無理なので書いてもらうことにした。ひどい。
しかも応募用に買った本が被っててワロタ。マジでひどいw