なるほど | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

前の記事にて、くらりたんの自作を、と書いて
脳内で材料やサイズなんかをイメージしていた訳だが
今日、目から鱗な意見を貰った。

布で作るって選択肢が有った!

何を当然と思われる向きも有ろうが、これは盲点だった。

くらりたんの質感イメージが『てろーん』とか『くるりん』とか、そーゆー感じで
3次元で作るなら、まー樹脂か、この間触った粘土(素焼き系)にするか、
はたまた作りやすい紙かと考えていたのだ。
『ふわ』『もふ』なイメージを余り抱いていなかったため。

しかし
くらりたんの語尾が一部『ぴょん』になっているのだが、これはどうしたら。。。

(うさぎ系女子?)

(……女子?)