くらりたん増殖のお知らせ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

東京創元社さんのキャラクター
猫の『くらり』さんが60体に分身とのニュースです。

http://www.tsogen.co.jp/60th/category01/588

ろ、ろくじう……
モー娘。フチ子さんの抽選でもご縁の無かった自分に、このハードルは越えられるのでしょうか。
当たらなかったら自作するしか。。。


ということで、
応募は東創の新刊帯2冊一口です。
8月は何読むかなぁ。ちょっと今月は趣味に合いそうなのが少ないので苦戦の予感。


� ベイジル・ウィリング・シリーズ
「逃げる幻」ヘレン・マクロイ

�「武蔵野アンダーワールド・セブン ─多重迷宮─」長沢樹

�「怪奇文学大山脈〈Ⅱ〉西洋近代名作選 20世紀革新篇」荒俣宏 編


この辺りですか。
ひと月に1回は応募したいですが如何せん。 
ジル・チャーチルやレスリー・メイヤーを取り敢えず買い込んでおくという手もありますね。
(そう言えばタニス・リーの名前を15年ぶりくらいに認識した。)