【悲報】アプリ化されたら「硲」の字が使えなくなった【マジで】 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

久しぶりに
うそこメーカーさんで遊んでみました。
http://maker.usoko.net/

タイトルの通り、「硲」の字を認識してくれなくなっていたので、中のひとならぬ外のひとの名前で実行した結果です。
これ改善されてくれないのかな?




▼2014年 相性の良いひと▼

1位 かに座でAB型の人 ←ガチ身内
2位 おとめ座でA型の人 ←25年来の幼なじみ
3位 みずがめ座でA型の人←親友
4位 おうし座でA型の人
5位 うお座でO型の人
6位 おひつじ座でB型の人
7位 いて座でAB型の人
8位 てんびん座でAB型の人
9位 てんびん座でB型の人
10位 しし座でB型の人

血液型占い好っきゃなー


■今日のニュース
腹痛がぱったり止まりました。くっそ忌々しい。