ひきこもり、と云うか蓑虫の巻。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

明日、つかもう今日か、ティアが開催される訳で
別件ついでにたまたま見たら「18日新刊あるよー」と本命2ヶ所が告知なさってた訳で(それまで18日とか全く忘れきっていた)、
雨も既に止んでいる訳で、
他の予定も無くフリーな訳で、

自分を引き留めるものは何も無いのですが、
外に出たくない自分が居る。


今日、もう昨日だが、1日布団から出ず、誇張でなく23時間40分ぐらいは布団の中だった。
それのが自然なんだよね。
かと言って寝ていたわけでもなく、8時間+昼寝2時間ぐらい。

本を2冊も買う目的なのに、しかも買わなかったら永久に読めないかも知れないのに、
外出しない意味が解らない。

でも多分、行かないんだろうなぁ。