寒いね | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今朝は4日ぶりにまともな目覚め。
胃薬に感謝!


天気は微妙?
外に出るかは様子見中。あ、でもTSUTAYAに返さなきゃならんな。


最近イメージができないのん。
今まで何をするにも最初の段階で、うまくいくか行かないか判ってたんだ。
完全な最終形ではないにしろ、所謂成功イメージとか有るべき姿的な状態の自分があった訳です。
だから短絡とはいえ、可成決断が速かった。
うまくイメージ出来なかった時は安牌な策を用意するとか、そんなことも勿論普通にしていた。


今、判断ができてない。
15分後に自分が何をしていたら最適かは解るが、それが出来ているイメージが全く湧かないんだよなぁ。


とりあえず15分後は、朝飯食べて胃薬を飲んでるってのが、正しい流れだな。
胃薬のためにご飯食べるとか本末転倒っぽい(笑)。