さむさむ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


何が困るって
歩くたびに靴下が下がってくるのが非常に困る。
ハイソックス丈の筈がスポーツソックスへとメタモルフォーゼしている。
そんな機能は要らないのである。


まして今日のような雨では、ズボンの裾がどうしたって濡れてしまう。
濡れた部分がナマ足にペチョリと張りついたり張りつかなかったりする。困る。


椅子に座ったりなどした日には脛毛(←ちょっと薄い)が、ぺかーんと衆目に晒される。困る。

運悪くデートなどだったら座らないわけにはいかない。相手には見えなくとも周囲の皆々様に、あの石田某を気取った野郎と一緒に居ると大注目だろう。すごく困る。

まぁデートする相手が居ないからそんな心配は杞憂である。


それが一番困る。