こないだ読んだ中に、
遊郭内にいる夜鷹っちゅうのが有ったんだが、あれ廓内にいるものなのか!?
街娼だとばかり思い続けて四半世紀。wikiにもさらっとしか書いてないしなぁ。
江戸の呼称なんだな。年増で頭に被いた手拭いの端を、ちょと唇にはさんだイメージ。
んー、本物の鳥のことだったりするのか?
「よだかの星」のやつ。
うん、謎。保留。
ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中嫌だって言ってる時に「見せて」言われたらぶちキレますよ(・ω・)
まぁ、基本プライベート着信少ないし、
メールも下手な相手には送らんし、
ブクマがカオスなのは向こうも知ってるんで別に良いんですけどね。
あ、
メモ帳にエロネタ書き貯めてるときは微妙かなw
All About 「結婚生活」 盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?
All About 「恋愛」男の浮気を見抜くポイント