CD「46番目の密室」 おまけ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


有栖川有栖「46番目の密室」CDについて。
おまけ編です。






猫の島調査報告書-46番目CD.jpg




今回、購入した場所が場所なので、
まんだらけ特典CDが付いてきました。(黄緑色の)
声優ファンのかたには嬉しいのかな。軽い個人トークが5人くらい。
すまん、本編関連の話は殆どなくて聞き流した。
一応リンクした設定の質問なんだが、かなり現実的な回答が……(笑)



ここまでが、CDを買うとセットになってました。






最後に図書カード
これは別売です。1000円。
発売前に公表されてた画像ですね。記念なので、ついでに購入。




猫の島調査報告書-46番目図書カード0001.jpg






以上。