ある日いきなり突然に | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目



昨日は
擬人化漫画をまた読んでみました。
ブーム火付け役になった「ヘタリア」は未読なので、近々手を出したいと思います。
絵柄が好みじゃないんだよなー。




今は、
西澤保彦の「七回死んだ男」を、読み返しています。
パズル的本格、大好きです。この作品も、1日を9回繰り返す男が登場する、ご本人の言うところの『SF新本格』です。
コメディタッチなストーリーもよし。

鳴沢了シリーズをお借りしたお礼に、此方から貸す本を探していたのですが、
これで行こうと思います。




空腹と睡魔、どっちがキツい?ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中



睡魔!


空腹は気にならないのです。
胃が痛くなる、腹音が響き渡るなどの弊害はありますが、
餓死しそうなほど飢えていない今の生活では問題ありません。



睡魔。

奴は横暴です。
眠気があり、眠いなー眠いなーと感じているときとはハッキリ違います。
奴が光臨すると、突然後ろから頭を殴られたように意識が途切れます。
恐ろしいです(・ω・;)