もう一度見たい夢 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

もう一度見たい夢ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中



かなり変な夢で恐縮なんですが、

後頭部を噛まれる夢を見たことがありました。


この間の『痛感のある夢』です。



痛さに振り返ってみると、

噛んだのは、どうみても人間じゃないかたで、
はっきり言うなら妖怪口裂け女?


なんか「ちっ」とか舌打ちされて;
硲の顔から目を逸らしたまま、彼女はいなくなりました。


結構怖かったのです。




ただねぇ、めちゃめちゃ好みだったんですよ。
なんで噛みつかれたかも知りたいし(捕食?)

もう一度見たい夢ですね(・ω・)



変な夢ってか、変態な夢ですいません。