昼寝から目覚める | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


「背筋伸ばせぇい!」と
背骨に蹴りを入れられる夢を見ました。

痛覚のある夢は久々です。


あ、Mじゃないです。


飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中

私はM



でも、
こっちの答えはMです。



マックはセットサイズがMだしね。
と言いつつ、マックで牛乳を頼む人w
なんかねー、3日連続マックだと炭酸飽きるですよ。
蕁麻疹出ない食事を探していたら、玄米パンとマックに行き着いたという、有り得ない事実。もーやだこのひと。
ま、お陰様で今日は元気です。


そう言えば、
スタバのMってトールサイズなんですかね?
1回グランデに挑戦したら、想像以上に飲みごたえの有る量だったなぁ。持ち帰り用だよね、あれ。





===================
飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? ・S
・M
・L