みどろさん | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


深泥沼の近くで拾われたので
みどろさん
というお名前の猫さまがいらっしゃいましたが


昨日飲み会で飲んだのは
沼色の飲み物でございました。

藻ですか?
と大層なお言葉まで頂戴したのに
写真を取り忘れたのが、残念無念w



それにしても
なんで甘いんだー、抹茶ウーロン!!

名前からして
すっきりさっぱりなものを想像していましたが、
期待はきっぱり裏切られました。


実のところ
未だ見ぬ幻の飲み物『冷やしあめ』に
似ているそうなので、
これはこれでお得な体験ではございました。

何事も物は試し(・ω・)






<参考画像>

みどろさんは本当に美猫だぜ!

生首に聞いてみろ (角川文庫 の 6-2)/法月 綸太郎
¥780
Amazon.co.jp


深泥丘奇談 (幽BOOKS)/綾辻行人
¥1,659
Amazon.co.jp