かみのけ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


眠れぬ夜に「小説家占い」
http://u-maker.com/371760.html



硲さんはマルセル・プルースト です!

● マルセル・プルーストさんは、華やかで洗練された雰囲気で周囲を圧倒する人です。
そだっけ?


かなりのアピール上手なので、いつも周りの人に強いインパクトを残していますが、俗っぽい気取り屋と誤解されることもあります。
おおぅ(・ω・;)



食や音楽への興味が強く、
う~ん?
食は人間以下、音楽もかろうじて人並みの興味しかございませんが、なにか?



自分の好きなことだとお金に糸目はつけません。

書物と○○○にかけては糸目つけませんよ!
大当たり!!


貴族的な雰囲気で、恋愛面でもモテモテですが、

ふほっ(゜ω゜*)

飽きっぽいので、そこを改めない限りは遊びの恋に終始してしまいそう。
o...rz




★あなたにぴったりの本は『失われた時を求めて』です★
再読ケテーイ(´∀`)b


失われた時を求めて〈上〉/マルセル プルースト
¥3,675
Amazon.co.jp

失われた時を求めて〈下〉/マルセル プルースト

¥3,675
Amazon.co.jp


● 硲さんの開運ヘアスタイルは、ベッカムヘアーです!
ソフトモヒカンは流行り関係なく好きでした。
あのかた、今どんな髪型なん?



BECKHAM―オール・アバウト・ベッカム・スタイル/著者不明
¥2,300
Amazon.co.jp