4対4 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

合コンは○対○がいい? ブログネタ:合コンは○対○がいい? 参加中
もしくは3on3で。
1テーブル和気藹々ならね。

2対2とか、よっぽど知り合いじゃなきゃ無謀っぽい……。


あ、でも
5対5ぐらいだと、端の方で分離しやすいかな(´∀`)?



んでもって、今日は合コンもないし(笑)

夜は映画見に行こうかなぁ。


しかし近場で済ませたい。というめんどくさがりの理論ゆえ、

今すぐ見られる有名どころラインナップで、見たいかなぁってのは
↓こんなん↓。


「鑑識 米沢守の事件簿」
 相棒シリーズ。

「ホルテンさんのはじめての冒険」
 北欧もの好き。シトロエンも好きドキドキ

「ルパン三世 TV1stシリーズ」
 まだ上映してるのかな? ほとんど見てるけどやってたら観たいなぁ。


ドラゴンボールエボリューションを見られるほどの元気はありませんヾ( ´ー`)


4月に入ってたら「クローズZERO2」なんだけど。
原作至上主義だが、これはこれで。


1人鑑賞なんでこんなんです。
さて、どうしようか。