リアルタイム4 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

んー、なんかちょっと記憶が曖昧になりかけなので、今日は全部記事にしております。
一応中身はあるけど、ウザかったら放置してくださいませ。


「苺ましまろ」6/ばらスィー/アスキー・メディアワークスDENGEKICOMICS。

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)/ばらスィー
¥578
Amazon.co.jp




6巻目出ましたよ。
掲載雑誌の大きさが変わったのか、コマ割感が違う上にやたら線が細かい。どうしたんだ。

サザエさん化してるなぁ。
ツッコミちぃちゃん&確信犯ボケ美羽ちゃん。これで話回ってね?
茉莉ちゃん、アナちゃん、お姉ちゃん達って既に傍観者に近くね?
取敢ず全員出しとけ感を感じるんですが。

5人の服の可愛さ、小学生のばかばかしさ、動物のマイペースさは変わらず良い。