絶対欲しいモノ! | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ ブログネタ:【桃華絵里ちゃんネタ】2009年に絶っ対!!手に入れたいモノ 参加中
物欲は人並み以下だと思っています。

そんな自分にも
ずっと欲しいモノがあります。

宝くじ1等ぐらいじゃ手に入らないモノのです。


・自分専用の図書館

 自宅の収納量が大変不足しています。
 公立図書館は開館中に行けない確率が高く、欲しい本が欲しい時に読めないことが多いのです。
 それに閉架図書の手続きめんど……
 近頃は要らないと判断したものはすべて古本屋行きです。古本屋は自分の書斎と思っていますが、何回も家と古本屋を行き来する本もあったり。
 突発的に昔読んだ本が欲しい時に、欲しい逸品です。


次点としては、
・猫アレルギーを治す薬
・お嫁さん
・どんなときもキレない心。などが上げられます。



とりあえず
手袋の片方が見つかって欲しいです。