誰にでも薦められない本 ※注意 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

2冊目。またも猟奇で申し訳ない。
絶対フィルタリングかかるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カンタン刑 式貴士 怪奇小説コレクション (光文社文庫)/式 貴士
¥660
Amazon.co.jp



★「カンタン刑」/式貴士/光文社文庫。

「ミステリ百科事典」の間羊太郎の別ペンネーム。こだわり抜いた作品集。

こんな作品達をもし書いてしまったら、原稿を自宅に置いとくのもイヤだ。
京極夏彦風に言うなら、


「――厭だ」




2ケタになろうとする殺人を、それも重度の残虐行為の上で犯した被告人。
彼に宣告されたのは「カンタン刑」。

悪逆無道の犯人が言い渡されて気絶する刑罰とは何か?

「せめて死刑に!」と弁護士が叫ぶ刑罰とは?








つか、G(黒くて台所とかに出没するやつ)注意!

てか、G大警報!!


ふしぎ文学館(「鉄輪の舞」/出版芸術社)の時も、注意書きをぶっちぎって読み始めた自分の言うことじゃないけど、
事前注意書きしとこうよ、光文社!