7月3日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

朝は曇り空。

 

午前中に雲は薄れて日が差して。

予報通り。

猛暑日にやや届かないくらいの激暑となりました。

作業場はだいたいプラス5ど以上はあるので、確実に猛暑日突入ですね。

Tシャツびしょびしょ、その上の作業着もびしょびしょ。

防毒マスクが息苦しくて、熱中症を促進させる。

結構、危険な状況になって来てる気がします。

 

 

今年初の抜け殻発見。

そろそろ、君たちの声が降り注ぐね。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

ウマ娘。

無料10連ガチャ。

今日が最終日でしたが・・・・・・最後まで渋かったわ~。

 

 

 

夕食はステーキです。

北海道産の牛肉らしいですよ。

 

メッチャ美味しい!

サシが少なくて、しっかりと肉の味がする。

やっぱ、牛肉は赤みが美味しいです。

(安売りしてた肉です)

 

 

北海道の牛肉を食べ終えた頃。

ピンポン鳴ったので出てみると。

母でした。

お~ちゃん一家の北海道土産を持ってきてくれました。

 

 

 

ルタオと。

 

北海道名物の野菜、2つ。

 

アスパラがでかい!

 

トウモロコシもでかい!

 

 

一昨日、LINEがきていたんですよ。

100枚近い画像と一緒に。

画像抜いて、コメントだけ載せときます。

 

牧場。

プール。

時計台。

水族館。

雲海テラス。

クラーク博士。

ラベンダー畑。

伊丹空港のキッズコーナー。

新千歳空港のキッズコーナー。

 

お~ちゃん、ホンマに楽しそう。

北の大地で走り回って、大志を抱けただろうか。

 

 

 

とりあえず、トウモロコシ頂きました。

美味しい。

言うまでもないけど、美味しい。

シャキッとした歯ごたえと、ほんのりした甘みのバランスが凄く良い。

 

牛肉と言い。

トウモロコシと言い。

やはり、北海道の食べ物は偉大だ。

 

 

 

 

 

 

北海道はほっかいどう!

 

 

 

 

 

 

風呂上りに、ハワイアンなほろよいを頂きました。

 

 

 

 

北の大地も良いけど、南国もいい。

どちらも行った事ないけど。

 

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう