6月20日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

日付が変わった頃に飛び込んできた朗報。

 

分からん馬やなぁ。

ドバイでのあの大惨敗はなんだったのか。

個性派の気まぐれ屋ですね。

それでも格の高いG1ばかりを6勝。

十分過ぎるほどに名馬です。

 

 

 

 

 

 

一昨日は大雨。

昨日は快晴。

そして今日は、びみょーな空でした。

 

 

 

仕事の帰りに、月一の通院。

特に今回は先日の健康診断があったので。

 

尿潜血2+。

その再検査もお願いしようと思いまして。

ところが。

医院の前まで来て、問題発生。

尿意がない!

尿意を全く感じない!

これでは検査なんて無理やぞ。

とりま、自販機で500㎖の緑茶買って一気飲み。

しばらく待っても尿意は現れず。

今度は缶コーヒー買いました。

緑茶にコーヒー、どちらも利尿作用があるんですよね。

これで、いけるだろう。

そう思って、中に入って。

受付で尿検査を依頼して、理由も話して。

カップを貰ってトイレへ。

さて、どうか。

メチャメチャ出ました。

カップには治まらないくらい出ました。

その後も、診察待ちの間に2回トイレに行きました。

(1時間以上待たされたって事もあるんですけど)

 

そして、検査結果。

綺麗な数値でした。

尿潜血も出ず、糖とかも問題なし。

尿酸はやや高めですが、それはまぁいつもの事。

 

とりあえず、ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

ウマ娘。

チャンミが始まりました。

なんとか1勝。

 

長男坊はAグループ進出決めたらしいです。

次男坊も、そっちに行く事でしょう。

僕は、Bでいいです。

間違ってAになんて進んでしまったら、もう地獄しかないですから。

 

 

 

 

 

お風呂上りのお茶。

ルイボスブレンドの十六茶です。

 

 

 

 

 

さぁ。

明日は金曜日。

それを乗り越えたら夢の土日がやってきます。

今週の土日も忙しいんですよ。

 

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
今の日本人に、難民の事を考える余裕があると思うのかい?
みんな、一杯一杯でなんとかかんとか生きていってる感じだよ。