6月8日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

朝、昼とバタバタして。

 

 

 

夕方。

家族4人で、ゆったりまったりと梅田へ行きました。

 

 

 

なんかいたけど。

お店に予約を入れてますので、止まって見てる余裕はない。

 

 

 

長男坊の誕生日会です。

この2日後に30歳になる長男坊の、誕生日のお祝い。

 

 

 

久しぶりにやってきました。

 

 

この店舗は初めてです。

 

 

たくさん取って来て。

 

たくさん揚げて。

 

4種類のソース。

 

たこさんウインナー。

 

揚がれ、たい焼きくん。

 

じゃがいも揚げたら、やっぱりフライドポテトって事で良いのかな?

 

オクラ。

 

いやぁ。

実に楽しい。

 

デザート。

チョコレートタワー。

 

抹茶ヴァージョン。

 

いやホンマ、楽しい。

 

 

この日、一番食べたのは次男坊でした。

串揚げも普通に食べた上で。

ご飯、カレーライス、うどん、ラーメン、焼きそば。

そして、デザートも。

 

 

 

 

お腹満たして、家族4人で梅田を徘徊。

 

 

 

長男坊が通勤用のカバンを探したいって事で。

ヨドバシ(リンクス)。

ルクア。

HEP。

いろいろ歩き回って。

結局、大丸のハンズで買いました。

 

 

歴代JOJOと歴代の敵。

 

 

 

大丸の地下でキンパ買って帰りました。

 

 

 

夜は勿論、飲み会です。

らぴさーさんから頂いた、沖縄土産のビアジャーキー。

せっかくなので、オリオンビールで頂きました。