6月8日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

本日は晴天なり。

 

 

 

午前9時過ぎ。

イチゴさんと2人でモーニング食べに行きました。

 

 

 

 

その足でホームセンター。

そして、スーパーへ。

 

 

6月の日差しを溜め込んだ自転車のサドル。

昨日のジムで筋肉痛のお尻を温めてくれました。

 

 

 

今日は夕方から出掛けます。

家族4人で梅田へ。

長男坊の誕生日会なんですけれど。

 

 

 

その前に。

ふたつほど、仕事を済ませておきます。

 

 

ベランダの扉の鍵がね。

中のバネが切れてしまって、レバーがスカスカ。

 

これでも使えない事はないんですけど。

劣化もしてるだろうし、これを機に取り換える事にしました。

 

ホームセンターで買ってきた新品。

 

とりあえず。

 

一仕事、完了。

 

 

 

もうひとつ。

自転車のカゴ。

劣化しまくって、折れてしまって。

 

こういうのを買ってきました。

 

添え木ならぬ、添え金。

 

ここも割れて、切れてしまって。

買い物帰りとか、荷物入れたレジ袋が引っ掛かって破れるんですよ。

 

なので、園芸用の網を張っておきました。

 

 

 

 

仕事の後の、今日の菓子パン。

 

 

 

 

誕生会は午後5時から。

その後、梅田で買い物して。

夜には4人で、飲み会しながら少し話をするつもり。

良い話ではないです。

悪い話なのかどうかは、物の見方考え方次第。

 

 

 

 

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
日本海。
丹後半島の網野。
子どもの頃、家族で毎年行ってた海です。