2月9日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

乗りきった!

主力のいない一週間、乗りきった!

主力がいないってのは、実に厳しい。

それだけでなくて。

単純に人数が一人減るって事自体がそもそも厳しい。

3人のうちの1人ですからね。

今日のややこしい仕事も、なんとかやりきった。

 

けど。

その分、来週の準備が全くできていないんですよねぇ。

まぁそれは、来週になってから考えよう。

 

 

 

 

 

 

帰宅して。

今日の菓子パン。

 

 

 

次男坊。

今日は職場の健康診断でした。

健診は朝ではなくて、午後からなんですよ。

それなのに朝ご飯抜いていくとか、結構辛いよね。

その健診、職場に来てくれるとかではなくて、医療機関まで行くそうです。

この日は3人が受診しに行ったんですが。

次男坊は午後から半休取って、健診終わったら難波で遊んで来るとか。

 

 

彼からのLINE。

 

新しく出来たラーメン屋さん。

その開店時間までの時間潰しだったそうです。

とりま映画館に行き、これを観ようと思ったら。

 

もう、朝の回しかやってなかったそうで。

こっちの方を観たんだってさ。

 

そっか。

555、観たのか。

感想は。

 

基本、面白くなくはなかったって感じ。

でも、終盤、主題歌バックに闘うシーンはメッチャ良かった。

 

まぁ、それはライダー映画の醍醐味であり、真骨頂でもありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

らぴさーさんからLINEが届いてました。

 

これは心に響きました。

50代のすさんだ心を貫きました。

りぃさちゃんの事をこんなに大切にしてくれるとか。

ヤキモチ妬く事はもう辞めて、この王子様を全面的に応援して行く事にします。

王子様、なかなかかわいい顔してるんですよ。

りぃさちゃんほどではないけど。

ひ孫の顔が今から楽しみだ。

 

 

 

『孫』の素敵な話で癒された後は。

『娘』の素敵な贈り物で楽しみます。

 

 

 

昨年末。

らぴさーさんから頂いた誕生日プレゼントの『バスボム』。

 

 

 

勿体ぶり過ぎて遅くなったけど。

 

 

回転しながら。

泡を出しながら。

浴室に甘い香りを充満させます。

 

 

 

夫婦で楽しみました。

らぴさーさん、ありがとーです!

 

 

 

 

ビールと。

ツナマヨ味のカルパス。

 

 

 

 

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
2月3月は漫画たくさん買うよー。