2月2日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

さぁ金曜日。

花の金曜日。

黄金の金曜日。

 

そんな素敵な日に相応しい、優しい雲に爽やかな空。

 

 

 

 

 

昨日、臨時休診で行けなかった耳鼻科。

 

仕事の帰りに寄って。

とりあえず診察券を預けて、一旦帰宅。

目安の待ち時間が33分。

まぁその時間で行ける事はないだろうと思いまして。

 

 

 

今日の菓子パンを食べて。

 

50分くらい経ってから行きました。

けど結局、そこからさらに40分待たされたんですけど。

診療時間は午後7時までなのに、午後6時で受付終了してました。

耳鼻科って、こんなに混むものなんですね。

 

で、診察の結果。

耳垢が奥に入り込んでしまってるって。

その耳垢を何らかの器具で吸い取って、それで終了。

1週間経ってまだ違和感があったら、また来てくださいって言われましたが。

本当に、それだけかぁ?

いや、本当にそれだけならそれに越した事は無いんですけど。

まぁ言われた通り1週間様子を見ます。

 

 

 

 

 

夕食はキノコたっぷりうどんと、炊き込みご飯。

 

 

 

 

 

さて。

明日は家族4人で映画に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週始まったガンダム。

うちも父子3人で観に行きました。

 

 

もちろん、初週のランキングは1位。

 

 

 

今週は鬼滅ですから。

ガンダムの1位も1週間天下やなぁって思ってました。

 

実際、本日のデイリーはこんな感じですが。

 

 

 

とある映画館の明日の状況。

12時台の鬼滅がこんな感じなのに対して。

 

似たような時間のガンダム。

 

 

これ、番狂わせあるんじゃない?

ジャイアントキリングあるんじゃないですか?

ガンダムのV2、あり得るんじゃない?

『ガンダム』で『V2』は話がややこしくなりそうですが。

でもまぁ、アレだ。

18年待ちに待った、劇場版のガンダム。

それに対してテレビを3つ繋げた鬼滅。

これは番狂わせでもジャイキリでも何でもないか。

 

 

 

 

 

 

1週間頑張った自分に、乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
医者に行く。
薬を飲む。
ゆっくり休む。
お酒を飲んで紛らわす。