1月14日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

朝は9時に起床。

父子3人で朝ご飯を食べて。

それぞれ、時間まで自由行動。

 

 

イチゴさんはその間、洗濯したり掃除したり。

 

 

 

午前11時。

イチゴに見送られ。

父子3人、出発。

 

 

 

TOHOシネマズ梅田。

この映画を観に行きました。

 

 

パンフは前日に購入済み。

 

 

5年振りのアクアマン。

面白かった。

面白かっただけに、残念なんですよね。

DC作品、個々は間違いなく面白い。

それだけに、それらが集まったジャスティス・リーグが。

素材はアベンジャーズに負けてないと思うのに。

『マン・オブ・スティール』からの流れ、ここで一旦終わりって話も出てるとか。

それが本当だとしたら、実に惜しい・・・。

 

それはさておき。

 

映画は本当に良かった。

ストーリー。

キャラクター。

アクション。

シリアスとコミカル。

 

吹き替えで観たので、声優陣の演技も楽しめました。

安元さんとゆうきゃんのやり取りも最高でした。

 

ってか弟。

あんなフランクなキャラやったっけ?

 

 

 

 

映画終わったのが、午後3時前。

遅い昼ご飯、1階下の『さち福や』でって思ってましたが。

なんと。

お昼のラストオーダーが終わってました。

 

 

仕方ない。

メンズ館を出て。

阪急三番街へ。

 

 

 

 

僕は炒菜ラーメン。

子どもらはチャーシューメン。

それぞれ、ラーメン(大)で炒飯セット。

 

 

 

ヨドバシへ。

 

5階のホビー売り場。

 

 

長男坊の充電器に繋ぐコードが破損したので、買いに来ました。

 

長男坊:「Cタイプでええねんな」

次男坊:「TypeCな、Cタイプはウルトラマンや」

 

次男坊はヒュッケバインのプラモを見たかったらしいけど。

残念ながら、売り切れ。

代わりにって訳じゃないけど、仮面ライダードライブのプラモデルを購入しました。

 

 

 

これで、用事は全て終了。

 

 

 

帰宅して、今日の菓子パン。

 

 

 

ポケモン、

最強バシャーモのレイドバトル。

 

3回目の挑戦でなんとかゲットしました。

 

 

 

 

ウマ娘のイベント。

ちょっと出遅れたけど、頑張っております。

 

 

 

 

 

さぁ。

明日からまた仕事だ。

今週は久しぶりの5日勤務です。

 

 

 

 

 

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう