6月15日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

天候が怪し過ぎる一日でした。

朝は合羽をリュックに入れて、自転車で出勤。

途中でポツポツきて。

いつ降り出すのか、なんとか会社まで持ってくれ。

 

結局、ポツポツだけで終わりました。

 

仕事中も同じ感じ。

帰宅中は晴れていたのに、少しだけ小雨。

 

 

まぁ降らんで良かったー。

自転車通勤にとって雨は天敵。

特にこの時期は、天気予報とにらめっこの毎日です。

 

 

 

帰宅して。

今日の菓子パン。

 

を、食べていたら。

ピンポン鳴りました。

玄関へ行くイチゴ。

 

イチゴ:「お~ちゃんが来たで~」

 

お、マジか。

急いでパンを口に詰め込んで。

外に飛び出しました。

 

 

 

お~ちゃんと、その母親(僕の妹)。

お向かいのコロちゃんと、ママさん。

その隣のお姫様は、小学5年生。

そこに、僕とイチゴ。

途中からコロちゃんパパが帰って来て。

さらに、僕の2軒隣に住んでるおっちゃん(僕の4~5歳上)も加わって。

 

超カオス状態で遊びまくりました。

 

お姫様のボールを持ち運ぶお~ちゃん。

 

 

 

 

 

お~ちゃんとコロちゃんの絡みも面白かった~。

 

 

 

 

午後6時が過ぎて。

コロちゃん、お家に帰って。

お姫様も家に入って。

僕はお~ちゃん&妹を送って行きました。

別れ際。

お~ちゃんが、バイバイしてくれないんですよ。

帰ろうとすると、身を乗り出してこっちに来ようとする。

 

 

 

こんなに・・・・・・・懐いてくれたんやなぁ。

 

 

 

次男坊が帰宅して。

長男坊が帰って来て。

 

 

 

夕食を食べた後。

 

 

ウマ娘。

チャンミ。

チャンピオンズミーティングMILE。

 

 

なんとか勝利。

 

Bグループですが、決勝行けました。

 

しかも3勝!

 

 

子どもらは、現在挑戦中。

といっても奴らは、Aグループへ進めるかどうかって話ですけれど。

 

 

 

 

 

ほろよいの肴に、バナナバウム。

 

 

 

 

一週間前の記事。

文章を入れました。

長男坊との初喧嘩、その雪解けです。

 

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
3年くらい前。
何年も連絡が途絶えてた友人から、急に届いた暑中見舞い。
でも、その後はまた音信不通状態です。