1月22日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

まだ記事にしてないけど。

昨日、エステから帰って。

夕食は『鴨鍋 のち うどんすき』。

そして夜は、家族4人で飲み会しながらテレビ視聴。

 

朝4時までリアタイ視聴完走。

と言いたいところですが、途中、30分ほど落ちました。

マッサージを受けた日は、夜に疲れがどっと出ます。

正確には、自覚出来ていなかった疲れを認識するって事かな。

 

 

ともあれ、朝4時まで観続けて。

みんなが寝た後も、少しだけ一人飲み。

布団に入ったのは朝5時過ぎでした。

 

 

そんな感じだったので、起床は午前10時前。

イチゴは既に起きて洗濯してて、それが済んだら二人で買い物へ。

 

 

その前に朝昼兼用でサイゼリヤ行きました。

僕はいつものイカスミパスタ。

もう、ここではこれしか食べませんです。

 

 

食べ終えて、スーパーへ移動。

夕食の食材(キャベツ)

子ども達の朝昼兼用エサ。

明日からの朝ご飯。

明日からのお弁当のおかず。

今日明日の菓子パン。

 

イチゴが自転車止めていた番号、153(イチゴさん)。

 

 

家に帰ると、子ども達が降りて来てました。

長男坊はウイニングポスト。

次男坊はファイヤーエンブレム。

それぞれニンテンドースイッチでプレイ中。

中断してお昼を食べ始めました。

 

 

今日の菓子パン。

 

 

体が疲れ気味なイチゴさん。

1週間前にプレゼントしたマッサージ器を使って。

 

 

 

癒し中。

 

神社に置かれた冷凍マグロみたい。

1円玉を貼り付けたくなりました。

 

 

 

競馬では、モーリス産駒が早くも今年重賞2勝目。

 

 

大阪杯にはこの馬も出てくるんでしょうね。

ジェラルディーナや、ジャックドールも出走表明してるし。

グラスワンダー祭になりそうです。

 

 

 

 

夕食。

昨日の鍋の残り汁を使った雑炊。

カットキャベツを2袋放り込んで。

 

米は4合。

 

鴨鍋と、うどんすき。

鱈や牡蠣も入れたので。

メチャメチャ良い出汁が出て、美味しかった。

 

 

 

夕食後のアイス🎵

 

 

 

らぴさーさんのお店。

さっそく、口コミを投稿して。

ブログに書いた事と合わせて、DMで報告。

 

返事もきました。

 

 

親戚!

 

そう言って頂けたのは嬉しい。

というのも、こちらもそれを思いつつ、厚かましいかなぁと思っていたので。

長男坊と同じ歳だと知った時からね。

らぴさーさんは娘、お嬢ちゃんは孫って感じで。

それはさすがに厚かまし過ぎるか。

 

姪っ子くらいにしておきます。

 

 

 

 

 

さぁ、日曜の夜が終わる。

名残惜しみながら飲むウイスキー。

 

 

 

 

 

体も心も癒された事やし。

今週は寒くなるみたいですが・・・・・・頑張ろっと。

 

 

 

 

 

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こちらをどうぞ。