1月22日(土)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

昼前。

長男坊と2人で、梅田へ。

 

 

 

 

 

 

 

2回目です。

 

 

11時50分の回。

 

 

特典第2弾、無事にゲットできました。

 

 

最初に観た時も良かったけど。

 

 

2回目はもっといろんなものが見えてきますね。

前回、最後の方で可愛く見えてきた呪霊リカちゃん。

今回はもう、最初からカワイク見えました💖

 

 

長男坊、今回もグッズ購入。

 

 

時空の広場を横切り、大丸梅田へ。

 

 

お昼ご飯は今回も五右衛門のスパゲッティ。

 

 

ユニクロに移動。

ヒートテックと靴下と、呪術コラボTシャツを購入。

 

僕が買ったのは。

 

バックプリントに呪霊リカちゃん。

 

長男坊は指輪。

 

後ろには、乙骨くんと祈本里香ちゃん。

 

 

 

 

最後は大丸の地下。

 

 

 

 

ショートケーキを買いました。

 

今日は22日。

ショートケーキの日なんですよ。

この日がショートケーキの日である理由は。

 

上にイチゴ(15)が乗っかってるから。

 

もちろんそれは、1年間、全ての月に当て嵌まります。

さすがに毎月ケーキを買うほど、商法に乗せられる気はありませんけど。

 

1月の🍓は、特別ですので。

 

 

ちょっと特別なショートケーキです。

 

 

 

 

 

そして夕食は、おでんの残り汁を使ったカレーライス。

 

 

 

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
鶏肉と、ウインナーソーセージ。
カレーには牛や豚より、鶏が合うと思ってます。
 
 
 
 
さぁ。
今夜は『オールナイト声優フジ4夜』観ながら、飲み会だ。