左手がよれた | クライミングとかの日記

クライミングとかの日記

クライミングのこととかを記事にしています。

まあくん、もっちさん、Hいgさん、Yさんらと武庫川。

電車を乗り継ぎまくって、昼過ぎから合流♪


風が強くてすごい寒さだった。15時頃からは雪もちらついてた。



・初段や1級の下部

前半がガバ続きでアップ代わりになる。けど、ヒールを使うところから進めない。何度かトライを重ねて、ヒールのかけ方が何となくわかってきた。効きまくりで足が残りそうで、逆に怖かった。それで何とか1手進んだけど、左手の力が吸われた。この岩、東京に持って行きたい。

・大猿の初段

左手がよれてては厳しい・・・。


帰りは大阪王将で麻婆豆腐&餃子。

やっぱり餃子うまい。あのパリパリ感とニンニクとかがたまらない。自炊レパートリーに餃子を追加するしかない。