奈良先でキムチ豆乳鍋 | クライミングとかの日記

クライミングとかの日記

クライミングのこととかを記事にしています。

Aさん、Iさん、TQさんで鍋をした。

何だか久々の集まりで泣けてきた。


途中、就職お祝いでプレゼントを頂いた♪

これを持って東京御岳にデビューするぜ! 手始めは蟹虫4段だ。



締めのラーメン。キムチ白湯麺みたいな見た目。正体はキムチ豆乳+塩ラーメン。家で試したいくらい美味しかった。最近はスープや雑炊ばかり自炊してることもあるし、このラーメンは間違いなく主戦力候補。



次にこのメンバーで飲むのは何ヶ月後だろう・・・。

休みが取れたらミタライとか笠置だ、宿題だらけだし(笑)