キャンパ病 | クライミングとかの日記

クライミングとかの日記

クライミングのこととかを記事にしています。

久々な感じがするOCS。


・黒数字5.10

雑誌の記者さんが来ていて、モデルになってしまた(ノ゚ο゚)ノ


・元青色(自作)

一瞬でよれるので1便だけにしといた(笑)


・青クロス5.10(リード)

よれる前にトライ。1便目でついに完登できた! 長かったー 何回トライしたんだろ。

・灰黄(リード部屋)

昨年トライしてそれっきりになってたルート。2便目で力を振り絞って完登! スタンスが小さかったり、高かったりで足がよれた。ルート後半で足をスタンスから離してレストさせてた。


TQさんが来てボルダ課題の出し合いをした。閉店30分前まで、いろいろ登りまくった。やさしめ課題を作っても異常に難しかったりで面白かった♪ いい感じでよれた。


・キャンパ

もはや快感になってきた。部屋に欲しい。帰宅して指見たら皮が裂けてた・・・。