ストレッチクラスからのお茶会★ | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

こんにちは
今日は久しぶりのストレッチクラス!
皆さんGW中のお家でのストレッチは‥‥‥(・ω・)ノヤッテナイ

一週間やらなかったからほどほどにお願いしますなんて方も

{CE17E613-420B-4414-9580-6EDB017862D8:01}
毎日1分でもやったら違うみたいです‼︎
皆さん頑張りましょう‼︎

そして今日はレッスンの後にお茶会
主婦トークの中に人生の教えがいっぱいあり、メモりたいぐらいでした

これからも、コミュニケーションの場を作っていけたらと思います



話は変わりまして‥
6月6日(土)にステキなセミナー&レッスンのイベントを開催しますアップ

海外で活躍しているSACHIKO先生が久しぶりにスペシャルレッスンをしてくれますよ

先着15名

彼女のハッピーオーラを感じて自分もハッピーになりましょう*\(^o^)/*

また後日詳しくお伝えしますね。

HARUKA
{9915EF18-FDBC-48AD-B335-551CABE6E299:01}