☆GW special☆ | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

おはようございます*\(^o^)/*

皆様GWいかがお過ごしですか?(^^)

明日が連休最終日という方も多いのでは!?

今年は連日気持ちよーく晴れてくれて
最高ですー♪

ガランとした電車とか、
ぽかぽか日差しとか、
気持ちよーい風とか、
なんとなくゆったり流れる時間に、
のほほんと幸せを感じておりますー(^^)

新緑がきもちいいー!!季節になりましたね!


Gravis レッスンもしばしお休みでしたが、
本日のチアとヒップホップは
GWスペシャルメニュー!!

{BE0E837C-B221-49C2-AC2F-6BE14D2CD2ED:01}

みんなでポンポンを使った筋トレ?脚トレ?跳んだり走ったり!!
楽しそうでしたよー!
先生も真剣!(笑)


{DC244DD8-7A75-4B99-BC11-4BC525DBEC6E:01}

そしてヒップホップは、4代目を目指して…また新たなダンスにチャレンジー!!
こっちも楽しそうだったなぁ~♪

なによりみんなの笑顔に癒されちゃいました(^^)

明日もストレッチクラスは、ございます!
ちょーっとお休みし過ぎた方も、
ちょーっと動きすぎちゃった方も、
しっかりメンテナンスしましょうー(^^)♪


Yayoi