舞台。 | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

こんばんは(^^)
Yayoiです♪

突然ですが…!(笑)
りな先生とはるかさんと共に
舞台を観に行ってまいりましたー!
{1D860E61-E57A-4787-8DBB-04FACA63EF5F:01}

素晴らしすぎて、なんだかもう、
上手く言葉が見つかりませんが、、、

ダンスがすごいのはもちろんなのですが、
表現と言いますか…
ダンスを超えたダンス、
表現を超えた表現が、
なんかこうあったかく、熱く伝わってきて
驚きあり笑いあり涙ありの
ものすごく感動の時間でした。

観ることって、
本当に勉強になり、心の充電になります。

興奮冷めやらぬ放心状態のYayoiでした(笑)

ありがとうございました♡

そして明日は母の日。
すべてのお母さんに感謝です♡

Yayoi