ガルショーク画像詰め合わせ | Эта музыка будет вечной - この歌は永遠に続く

Эта музыка будет вечной - この歌は永遠に続く

大好きなロシアのロックを毎日せっせと訳しています。リクエストも受け付けますので歌詞を知りたいロシア語曲がありましたらお気軽に!

ロシアのパンクロックバンド、カロ―リ・イ・シュート(Король и Шут)の
ボーカル名で画像検索していて見つけた、
サーシャさんを問答無用で幸せーな心地にしてくれた一枚。
「呪われた古い家(Проклятый Старый Дом)」のオフショットです。
photo:10

Нет слов! НЕТ СЛОВ!!!(言葉もない!)

日本では一二を争うほどにこの曲を愛している自信がありますので。
(そもそも日本でКиШを好いている方を自分以外にひとりしか知らない。)

微妙に読者数が増えたような気がしなくもないので今一度貼り直してみよう。
歌詞字幕つけてみた「呪われた古い家」のPVです。



別窓表示はこちら→

歌詞全訳が載っている元の記事はこちら→

そしてこちらはつべに元々あったやつ。


つべでは再生回数80万越えてていまだにコメント欄もにぎわってる動画よりも、
日本人がニコニコに字幕つけてうpった再生回数100ちょいのほうがはるかに高画質っていうね。
お時間ある方は見比べていただけたら。我ながらよくやったサーシャ頑張った超頑張った。


ところでカロ―リ・イ・シュートのボーカル、ガルショークの名前で検索しようとすると、
予測語句で「зубы(歯)」と追記されるんですが、
(「呪われた古い家」のクリップで初めて見た時はよっぽど歯並び悪いのかと思ったが、
 以前の彼には上の前歯がなかった。)
いっこ前の記事のアガタ弟で同じことすると「наркоман(麻薬中毒)」なんですよね……。

まあそれはさておき。
世界広しと言えど前歯なかったボーカルなんて他に例がないんでないかと。
最近の動画ではちゃんと揃ってるガルショークの歯についてちょっと調べてみたところ、
「ピオネール時代に度胸試しで鉄棒に噛みついたまま手を放してみたらえらい目にあった」と。
……何やってんのよミーシカ少年お前馬鹿だろ!!!!(((((бдб)))))
「ママが帰ってきたからダッシュで出迎えようとしたら、
 前を走っていた弟が急に立ち止まったせいで
 その後頭部に思いっきり歯をぶつけてへし折った。」という妙に可愛い説もあるようですが、
だとしたら弟どんだけ石頭だったんだよ、と。やっぱり鉄棒か……。
ちなみに弟アレクセイはКукрыниксыのボーカルです。

2004年(31歳)に差し歯したそうで今はちゃんと生え揃ってます。
Фокусник(マジシャン)のPVらへんがわかりやすいですね、と自分で字幕つけた動画をさりげなく宣伝。
これは高画質がつべにUPされてたから楽だった。あと我ながらフォント可愛い。



別窓表示は→こちら


ついでなんでiPhoneに保存しまくったガルショークの素敵画像をいくつか貼ってってみる。
(註:ブログ主のサーシャさんはクラシカルな怪奇俳優が大好きです。
 元祖フランケンシュタインの怪物の中の人ボリス・カーロフに素手で首絞められたいし、
 「狂える悪魔」のジョン・バリモアのひとり二役ジキルとハイドには正直興奮するし、
 「オペラ座の怪人」もロン・チェイニー版が一番好きです尊敬してます。
 そしてガルショークのスウィーニー・トッドには剃刀で喉かっさばかれたいです。)

小さい頃は普通に可愛かった。
photo:02

こんな子が100%自業自得で前歯へし折って帰ってきたらママ泣くよ、号泣しちゃうよ。

アフター。いい笑顔だが前歯ひでぇ!
photo:03


どうやらゾンビメイクらしいが個人的に「不死身のコシチェイ時代」と呼んでいる。
photo:04


どの曲だろう? 狼男風の特殊メイク素敵!
photo:05


普通にしてればダンディー。
photo:06


普通に笑えば愛嬌あって可愛い。
photo:07


でも普通にしない。
photo:08


そして今。38歳スウィーニー・トッド。
photo:09



いやあ眼福。子供が見たらマジ泣きしそうなガルショークの笑顔が私は大好きです。
(これでも一応選んでいます。すごい写真はもっとすごい。)


↓励みになるのでよかったらクリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村